NEWS

こんにちはLucy Hair Design Worksのしおみです。

 

温かくなったり寒くなったりと服装に気をつかう季節になりましたが

もうすぐお花見シーズンで楽しみもいっぱいですね!

新しい生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

ヘアスタイルもよりお洒落にしたいですね。

イメチェンなども是非ご相談ください!

 

ご好評をいただいてましたヘッドスパキャンペーンを

4月末まで期間を延長いたします!

 

 

肩こり・眼精疲労・体の疲労感など

体の疲れを癒す効果があり

頭皮のマッサージをすることで血行を活性化し

毛根から髪を元気にします

 

 

 

 

通常¥5400のところを20%OFFの

¥4320で施術させていただきます。

それと【リフトアップトリートメントスパ】をしていただいた方の中から

先着で20名様の方に限りミニサイズのシャンプー&トリートメントを

プレゼントさせていただきます!

まだ体験さされたことのない方は是非お試しください!

 

4月定休日のお知らせ

3日(月)

10日(月)

11日(火)

17日(月)

18日(火)

24日(月)

で以上です。

 

4月も頑張りますのでよろしくお願い致します~~!!

 

 

 

 

Lucy Hair Design Works     しおみ

 

 

 

Lucy Hair Design Works

〒550-0014  大阪市西区北堀江1-14-9-1F

Tel 06-6533-5020

Mail lhdw@lucy-lw.com

oggiotto/オッジィオット

美容液で髪を洗浄するとゆう発想から生まれたシャンプー

髪の内部から栄養補給するサプリメントトリートメント

 

Lucyに導入後たくさんのお客様から好評いただいてます!

洗えば洗うほど髪がキレイにサラサラになってくれます。

今までにない発想のシャンプートリートメントで美容業界では

魔法のシャンプーと言われています。

髪がキレイだと印象も断然違ってきます。

綺麗な髪は可愛くしてくれる!

お店ではoggiotto/オッジィオットを使った

超補修のオーダーメイド型トリートメントのメニューもしています!

1度体験された方は次も必ずしていただけるほどの

病みつきになる手触りになってくれるので

カラーやパーマでダメージの気になる方

年齢とともに髪の毛が細くなってきた方

には本当におすすめです!!

 

是非1度お試しください!!

 

IMG_5428.jpg

2017.03.15 (Wed)  16:13

撮影モデル募集

Lucy Hair Design Worksでは、

フォトコンテスト、ヘアカタログ、一般雑誌、ブログ、等にて

サロンモデルをしていただける女性を募集致しております。

募集内容は以下になりますので、ご興味ある方はお気軽に応募してください。

応募資格

満16歳~30歳の女性(主婦・OL・学生の方可)

サロンモデルですのである程度のカット、パーマ、カラーの施術が可能な方。

(撮影内容によって異なりますのでご相談ください)

撮影ですがあくまでヘアスタイルを作る事がメインなので

カットが揃えるだけやカラーのリタッチでという方はお断りさせていただきます。

自薦のみ。本人承諾のない他薦等はお受けできません。

一般雑誌、ウェブサイト、公告等に掲載可能な方。

※撮影した写真等の使用権・所有権はLucy Hair Design Worksに帰属します。

 

 

応募内容

1.氏名(ふりがな)

2.年齢 

3.住所 

4.電話番号 

5.職業 

6.写真2点(全身/バストアップ)しっかりと顔と髪が見えているもの。

加工してたりプリクラや顔に手を添えていたりウィンクしているものはカウントいたしません。 

以上をご記入、写真貼付の上、メールか郵送にてお送りください。

採用のお返事は、採用が決定した方のみご連絡申し上げます。

応募書類の返却はいたしません。

応募をいただいた方すべてが採用されるわけではございません。

尚、採用の方には 一度サロンに来て頂き

簡単なカウンセリング、撮影をさせて頂きます。

その後モデル決定の場合、 こちらから連絡して

撮影モデルになって頂く形になります。

不採用の場合はお送り頂いたメール、写真、データは消去致します。

撮影にあたっての施術は無料でさせていただきますが、

基本的にモデル代はございませんのでご了承の上ご応募下さい。

 

応募方法

◎メールで応募

lhdw@lucy-hw.com

必要事項を記入の上写真を添付して

上記のメールアドレスにご応募ください。

よろしくお願いします。

 

 

 

Lucy Hair Design Works 

〒550-0014

大阪府大阪市西区北堀江1-14-9-1F

tel    06-6533-5020

mail   lhdw@lucy-hw.com

HP   http://lucy-hw.com/top

2017.03.02 (Thu)  16:57

ブログ更新しています!

随時ブログも更新してますので

是非ご覧くださいね~!

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday