NEWS

2017-09-28 21:27:00

朝夜とだいぶ涼しくなってきましたね。

 

 

暑いのが苦手な僕はかなりい感じです!wwww

 

 

 

新しく導入したPicolorがすごく好評をいただいていて

カラーも色々と楽しんでいただけています!

 

 

 

是非是非皆さんもお試しください~~!

 

 

 

 

 

10月定休日

 

 

 

2日(月)

9日(月)

10日(火)

16日(月)

17日(火)

23日(月)

30日(月)

 

です。

 

 

 

 

今月もあと少し。

 

来月もよろしくお願い致します!

 

 

Lucy Hair Design Works      しおみ

 

 

2017-09-01 15:19:00

 

今お店でたくさんのお客様にご好評いただいている復元ドライヤー。

 

この2~3年の間に美容家電の進化ってすごいですよね。

って事で復元ドライヤーってどんなドライヤー?ってところを書いていきます。

 

 

  

 

    1・低温の風でキューティクルを整えながら乾かす。

 

 

一般のドライヤーは高温・120℃ぐらいの温度で乾かすのですが

髪の毛は60℃以上の熱でたんぱく変性を起こしてダメージの原因になったりします。

 

 

復元ドライヤーは65~80℃の低温で乾かしていくので、

キューティクルを傷めずに乾かすことが出来て

乾いた時にはツルツルでさらさらとした質感になってくれます。

 

 

ブラシも使わずにただ弱風の低温で手グシを通しながら乾かすだけで

髪が柔らかくなってツルツルになるので

誰でも簡単に綺麗な髪の毛に仕上げれます!

 

 

  

 

 

 

   2・育成光線が発生していて髪だけじゃなく顔や体に効果がある。

 

 

ドライヤー内部に付けられている2枚のフィルターから出ている育成光線は

人体の細胞と共振共鳴作用をおこす6~20μmの波長のことで、リフトアップやシェイプアップ効果があると言われてます。

 

 

なので身体や髪を元気にしてくれる育成光線は体から出ているエネルギーと同じで身体に優しいエネルギーなんです。

 

 

温度も低いので顔や体に当てても熱くありません。

 

 

お店でもカラーの待ち時間やブローの時にお客様にお顔に復元ドライヤーを当てさせていただいたりしますが

目がパッチリしたりほうれい線が薄くなったりで驚いてもらってます!

 

 

お店でも予約が殺到で入荷と同時に商品がなくなることが多いです。

 

なので少し多めに入荷してるので僅かではありますが

数台だけ在庫としてありますので

気になられた方は是非Lucyまでお問い合わせください。

 

 

 

 

 

Lucy Hair Design Works     しおみ

 

 

 

Lucy Hair Design Works

〒550-0014  大阪市西区北堀江1-14-9-1F

Tel 06-6533-5020

Mail lhdw@lucy-lw.com

 

1