NEWS

2014.05.29 (Thu)  17:20

オープンしました!

こんにちわ。

LucyHairDesignWorks です。

 

2014年5月29日 木曜日。

ついに 大阪市西区北堀江 に

Lucy HairDesignWorks をオープンさせて頂きました!

 

皆様から たくさんのお花や、お祝いの言葉を頂戴し

心より御礼申し上げます。

 

こうして無事にオープン出来たのも、

皆様のおかげだと感謝しております。

 

まだ 生まれたばかりの小さい 【Lucy】

 

至らぬ点が多々あるかと思いますが、

多くのお客様に愛され、ゆったりくつろげる

ヘアサロンになるよう決意を新たにいたしました。

 

今後とも 【 LucyHairDesignWorks 】 を

よろしくお願い申し上げます。

こんにちわ。

LucyHairDesignWorks です。

 

いよいよ Lucy HairDesignWorks がスタートします。

 

皆様をお迎えるする準備も着々と進んでいます。

これからのステキな出会いを考えるとワクワクしてきます。

 

さて、 Lucy HairDesignWorks では

オープニングキャンペーンとしまして

 

・流さないトリートメントをプレゼント!(数量限定)

・クイックトリートメント無料体験!

・クイックヘッドスパ無料体験!

 

上記のうちどれかお一つサービスさせて頂きます。

この機会に是非ご来店頂ければと思います。

 

※オープニングキャンペーンは6/29(日)まで。

※只今、多くのご予約を頂いております。ご希望に添えない場合がございますのでお早めにご予約ください。

※流さないトリートメントは数に限りがございます。品切れの際はご了承下さい。

 

皆様からのご予約お待ちしてます!

2014.05.14 (Wed)  00:00

web site を open しました。

こんにちわ。

LucyHairDesignWorks シオミです。

やっと web site がopen しました。

ぜひ見てみてください! 

こんにちわ。

LucyHairDesignWorks シオミです。

この度、大阪の北堀江に新店舗をOpenする運びとなりました。

これも皆様のお力添えがあっての事と感謝しきりです。

まだ 生まれたばかりの小さい 【Lucy】

至らぬ点が多々あるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

■ 店名の由来

店名にしました 【Lucy】 とは、私が思う魅力的な女性像の象徴を表現しています。

人ごみの中や 自然の中でも ひときわ自分という【個性】を持ったカワイイ女性像をイメージ。

そんな魅力的な女性を輝かせるお手伝いが出来るサロンを目指しています。

 

 

■ コンセプト

Life with chrm - 魅力的なライフスタイル

ヘアデザインを通して女性の個性・魅力を引き出す。

似合わせ・カワイイ を第一に メイク・ファッションなどのライフスタイルを提案。

 

 

■ サロンスタイル

ヘアーを通じてお客様・スタッフ・サロンに関わる方、それぞれの幸せを叶える空間づくり。

人がワクワクする様なヘアスタイル・メイク・ファッションの提案をしていきます。

また、似合わせを第一に お客様が無理をするのではなく、少し背伸びをした魅力を引き出し、

ライフスタイルの向上を図れるサロンです。

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday