NEWS

こんばんは。


Lucy Hair Design Worksのシオミです。

今年はLucy Hair Design Worksをオープンすることができました。

ご来店いただいたお客様のおかげで

お店も半年を過ぎ少しずつですがいい方向に向かっております。

お店も僕もまだまだではありますが

来年はもっとたくさんのお客様に喜んでいただけるよう

もっともっと技術も接客も勉強して

飛躍の年となるように頑張っていきます。

まだまだ未熟なところもありますが

これからもよろしくお願い致します。



Lucy Hair Design Worksは

本日12月30日で年内の営業を終了とさせていただきます。

年末年始のお休みは

12月31日~1月5日まで。

1月6日から通常営業となります。

1月の定休日は

12日(月)

13日(火)

19日(月)

20日(火)

26日(月)

とさせていただきます。


ヘアーを通じてたくさんのお客様のライフスタイルが

より一層幸せになるよう来年も、これからもよろしくお願いします。



Lucy Hair Design Works シオミコウジ

2014.12.19 (Fri)  18:22

スタイルページ更新しました!

新しいスタイル画像をUPしましたので是非ご覧ください~!

Lucyではヘッドスパの新メニューが2つ出来ました!
新しいヘッドスパメニューは
1・育毛に特化したスキャルプデトックススパ
2・アンチエイジングに特化したエイジングリフトアップスパ
の2つが増えました。

ヘッドスパで得られる効果ですが、主に4つあります。
1、育毛
2、美髪
3、アンチエイジング
4、リフレッシュ&リラックス

ほかにも頭皮には数多くのツボがあり、それが刺激されることや硬くなっていた頭皮がほぐれて、
血行がよくなることで目の疲れが楽になったり、頭痛や肩こりが緩和されるという効果もあります。

とはいえ、基本的にヘッドスパが目的とするのは紹介したように4つの効果です。

特にヘッドスパの効果を実感できるのは抜け毛や髪質の低下に悩まされている方。
毛穴に詰まった余分な皮脂や汚れを取り除き、頭皮をマッサージして刺激して血行が良くなることで、
頭皮への酸素や栄養素のめぐりがよくなるため、頭皮環境が改善します。
その結果、髪の毛1本1本がしっかりしてきますし、
ヘアサイクルも整えられるので、髪が太く長く丈夫に成長するようになります。

髪のダメージに悩んでいる人はもちろんですが、
年齢からくる髪質の低下や抜け毛に悩んでいる人こそよりその効果が実感できると思います。
仕事のストレス、間違ったヘアケア、偏った食生活、喫煙、寝不足など、
生活習慣の乱れやカラーやパーマ、アイロンの影響は、身体の一番弱い部分である髪の毛にあらわれます。
今すぐ、髪のトラブルを改善したい人はもちろんですが、
5年後10年後も潤いとツヤに溢れた髪を維持していたいという人にこそ利用価値があるのがヘッドスパです。

◎頭皮の肌あれが気になる方(赤味・ふけ・かゆみ)
◎頭皮のベタつき、ニオイ、汚れが気になる方
◎加齢に伴い、頭皮のハリやうるおい不足が気になる方

現代人が抱えるあらゆるストレスの影響により頭皮に過度の負担がかかっています。
頭皮が過敏になり、頭皮のトラブル(ふけ、かゆみ、炎症)が発生しやすい環境を
『頭皮バリアテクノロジー』で防ぎます。
頭皮のトラブルは先ほど上げた3つだけではなく、トラブルが発生した状態を放置すると
抜け毛や、白髪の原因ともなることがあります。

定期的なヘッドスパで
1.頭皮トラブルの原因を徹底除去!
2.頭皮抵抗力UP!
3.頭皮の炎症をブロック!
4.白髪を予防します!
5.乾燥しがちな洗いたての頭皮と髪をうるおいを与えながら刺激を受けにくい頭皮へ導く!

頭皮や髪の事が気になるなぁと思っている方は是非ご相談ください!
そして是非お試しください~~!!

2014.12.04 (Thu)  14:04

スタイルページ更新しました!

スタイルページを更新しました!

少しずつ増えてますので是非チェックしてください~!

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday