NEWS

2016.07.28 (Thu)  11:12

8月定休日のお知らせ

7月も沢山のお客様にご来店いただいてありがとうございます!

忙しくさせていただいております!

オッジィオットも大好評なので是非お試しを!!

 

梅雨も明けて本格的に暑くなってきましたね。

夏バテしやすい僕はこのタイミングで痩せようと思います!

 

8月定休日

1日(月)

8日(月)

9日(火)

15日(月)

16日(火)

22日(月)

29日(月)

で以上です。

 

お店自体はお盆休みなどはなく、いつも通りの営業になります。

 

ただお盆前はご予約が集中する可能性がありますので

早めのご予約をおススメします!

 

7月もあと少し!頑張ります!!

 

 

 

Lucy Hair Design Works    しおみこうじ


Lucy Hair Design Worksでは、

フォトコンテスト、ヘアカタログ、一般雑誌、ブログ、等にて

サロンモデルをしていただける女性を募集致しております。

 

 

 

 

 

募集内容は以下になりますので、ご興味ある方はお気軽に応募してください。

応募資格

満16歳~30歳の女性(主婦・OL・学生の方可)

サロンモデルですのである程度のカット、パーマ、カラーの施術が可能な方。

(撮影内容によって異なりますのでご相談ください)

撮影ですがあくまでヘアスタイルを作る事がメインなので

カットが揃えるだけやカラーのリタッチでという方はお断りさせていただきます。

自薦のみ。本人承諾のない他薦等はお受けできません。

一般雑誌、ウェブサイト、公告等に掲載可能な方。

※撮影した写真等の使用権・所有権はLucy Hair Design Worksに帰属します。

応募内容

1.氏名(ふりがな)

2.年齢 

3.住所 

4.電話番号 

5.職業 

6.写真2点(全身/バストアップ)しっかりと顔と髪が見えているもの。

加工してたりプリクラや顔に手を添えていたりウィンクしているものはカウントいたしません。 

以上をご記入、写真貼付の上、メールか郵送にてお送りください。

 

 

 

 

 

採用のお返事は、採用が決定した方のみご連絡申し上げます。

応募書類の返却はいたしません。

応募をいただいた方すべてが採用されるわけではございません。

尚、採用の方には 一度サロンに来て頂き

簡単なカウンセリング、撮影をさせて頂きます。

その後モデル決定の場合、 こちらから連絡して

撮影モデルになって頂く形になります。

不採用の場合はお送り頂いたメール、写真、データは消去致します。

撮影にあたっての施術は無料でさせていただきますが、

基本的にモデル代はございませんのでご了承の上ご応募下さい。

尚、採用の方には 一度サロンに来て頂き

簡単なカウンセリング、撮影をさせて頂きます。

その後モデル決定の場合、 こちらから連絡して

撮影モデルになって頂く形になります。

不採用の場合はお送り頂いたメール、写真、データは消去致します。

撮影にあたっての施術は無料でさせていただきますが、

応募方法

◎メールで応募

lhdw@lucy-hw.com

必要事項を記入の上写真を添付して

上記のメールアドレスにご応募ください。

よろしくお願いします。

 

 

Lucy Hair Design Works 

 

〒550-0014

大阪府大阪市西区北堀江1-14-9-1F

tel    06-6533-5020

mail   lhdw@lucy-hw.com

HP   http://lucy-hw.com/top

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday